本日の日直(休日出勤)、無事に終了~

いつになく静かに始まった、仕事。
まったく電話が鳴らず、今日はこのままなのか?!と思ったところで、あられの業務に該当する電話の外線が…鳴った。

うん、機器の不調に関する電話だ。

はい!出動決定~。これがお昼目前の時間である。
実際の出先にも連絡を入れていざ出発!

現場ついてお話伺ったら、機械が調子悪いの(といっても異音がするだけで特に動作に問題はなかったが)、年末から音してたんだって~。それを何で年明け早々の初日に連絡なんですか!?とは言えないので^^;黙々と作業しましたよ~。
原因と処理、問題なく完了。

事務所戻って、買っておいたパンで遅めのお昼を済ませる。
それからは、、、電話は静かでした。
おかげさまで、一日を通して出かけることはありましたが、7日にいろいろと手を付けたいことの前準備はかなりできました。来週月曜日からの本当の仕事始め、無事に迎えられそうです。

さて、明日は娘を駅まで早朝に送迎しなくちゃいけないのでいい加減寝なくちゃと思うのですが、その娘は飲みに行ったまま帰ってこない…なんてやつだ・・・

待ってても仕方ないので、寝ます。おやすみなさい。

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました