本日は、夏季休暇ど真ん中での出勤でした。

午前中は特に電話もならず、月例の事務処理を淡々と済ませることができました。
そして午後。14時前に電話が一本。お仕事です。早速準備して現場へ。これは淡々と済ませて帰社。
帰社後の事務処理して通常より1時間時短で帰る予定でしたが、外出から帰社したところで、明日実施予定の工事関係の方が見え、明日が雨予報なので外回り予定作業分だけでも突貫でやるらしく、それの待機で通常時間に^^; ま、いつも通りの時間なので良しとします。

ということで、明日から夏季休暇後半です。

な~んも予定ないんだよなぁ~。あ、土曜日に歯医者があったっけ@^^@

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました