本日は日直で出勤・・・

静かに・・・は過ごせませんでした。思った以上に出社してきているメンバー多数。
出社?いや出社ではないんだけど、何かしら用事できている人も含めると今日は人数が多かった。。。社長も顔を出すし。。。

あられは午前いっぱい、来ると予想されていたメーカーからの書類が届いていたので、それをもとに来週からの作業用の書類をぼちぼちと準備。
お昼前に外回りのお仕事一件連絡あり。現地に連絡を取って午後一に対応。
その後は・・・お休み前の作業をいくつか終えて、月初に行った研修の報告書を作成し、社内ネットワークにアップ。

といったところでいい感じに終業時間を迎える。。。

ふむ。充実した一日であった。。。人が多かったけど。。。

これで、土日はまたまたお休み。
台風一過で、どうも暑くなる週末らしいのでおとなしく家の中で過ごせたら・・・エアコン、壊れているけど・・・–;
どっか涼しい場所に避暑しに行かなくちゃ!

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました