格安スマホを検討中・・・

来月から3か月、スマホの更新時期になるあられ。
softbankを20年以上利用してきましたが、長期利用のメリット、全くない!
 (おかげでさすがに愛着なくなってきた・・・)
月々の支払い、どんなに頑張っても安くはならない・・・
 (料金プランも変更可能になるんだけど、結局あれもこれも契約しないと、もしくは家族を巻き込まないとトータルで安くなっていかない呪縛が出来上がる・・・)
どうしても月々の固定費を何とか下げたい!
 (今はここ。多少の勝手の悪さがあったりしても許容できるものならそこは検討したい!)

・・・でも、iPhoneは継続して使っていきたい・・・(わがままです!^^;)

ということで、現在、
mineo マイネオ

UQ Mobile ユーキューモバイル

で検討中~。

さぁ、どっちにするべ???

#mineo,#UQ Mobile

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました