気が付けば5月、そしてまつり

更新が滞っていました。
通勤はぼちぼちと慣れてきそうになってきたところで9連休に突入~。
はっ!もしかしたら仕事に全く縛られずに取れる9連休って初めてに近いかも…
おかげさまで休日の過ごし方がいまいちなあられです。^^; ^^; ^^;

もう5月ですね。しかも今日から二年ぶりの浜松まつり開催という日。
昨日の雨の中、待ちに待った!待ちきれないっ!でしょうか?いくつかの町では夜の雨の中、練り歩いてましたわ。どんだけぇ~^^;

初日の今日も雨は降ったりやんだりなのですが、上の娘はコンサートおよび練習。
下の娘はまつりのときは部活がないため、これから準備して友達とともに凧場へ向かうのだとか。

あられは・・・雨のせいですかね。頭痛が少しするので自宅でのんびり過ごします。そのタイミングでブログの更新です。^^;

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました