浜松市、入院患者、全員退院!

市内の最新感染動向 最終更新 2020/05/11 14:49

昨日までにすべての入院患者が退院できたようです。うむ、いいことだ。

静岡県内の陽性患者一覧、記事リンク【新型コロナウイルス】(2020/5/2 19:57)

静岡県として、05/01以降、新規感染者10日間発生無し。これもいいことだ。

遠鉄百貨店は営業再開。8割ほどの営業再開らしいですね。

さわやかは、休業中。たぶん、営業再開したら、べらぼうに混むことでしょう。本来なら商売繁盛できる可能性が大いにあるから開店させたいんでしょうけど。今は、もう少し辛抱して。無事、営業再開できるようになったら、応援かねて食べに行きますので!

パチンコ店もまだ営業していませんね。あられ、パチンコはしませんが、今は辛抱の時ですかね。

次の週末、欲を言えばさらに翌々の週末まであと少し、頑張りましょう![GW中の自粛の結果がでます!]

#新型コロナウイルス

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました