涼しくなってきたって言ったら・・・

暑さが戻ってくるという、、、なんという間の悪さ。。。
今日も暑かったですね。あられは普段有休消化のために休む祝日ですが、たまっている仕事のはけが悪いので、出社していました。おかげさまでエアコンの効いた事務所で一日過ごせたわけですが。(笑)
でもですね、思った以上に仕事ははけなかったです。でも、どうしてもやっておかねばならないもの、事務処理2件、作業1件は何とか終わらせましたよ。本当は作業についてはもう3件ほど消化したかったのですが、ちょっと横やりが入り・・・本来やりたいことよりも優先順位は後ろなのに・・・まあ、明日、課長にお願いをして、ことは進めていく予定にはしていますが、ね。

日中温度が高かったせいか?室温が下がりません!
また汗かきながら、扇風機に頼りながら、これ、書いてます。(笑)

明日までは気温が高いと天気予報は言ってて、明後日からは最高気温が30度を下回るみたいですが、、、って、次の三連休(会社も今度の祝日は休み)は、、、雨?!

「天気の子」でも見てくるか・・・雨だけに(笑)

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました