皆既月食

皆さんは観ることができましたか?
あられは今回はやめときました~^^;
せっかくの天体ショーですが、万全を期しても風邪をひきやすいあられとしては体調管理を優先としました。今夜も普段より冷えていますからね。
次の皆既月食は結構先なんだろうなぁ~と思ったら、次に日本で見れるチャンスは半年後の7月28日なのだそうです。でもこの時期は天気が心配ですね。梅雨明け間もない、台風も来る季節ですからね。台風一過で晴れた夜空に皆既月食!なんて展開になったりして^^; ^^; ^^;

さぁ、今夜はそろそろ寝ることとします。
おやすみなさ~い。

#皆既月食

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました