第36回吹奏楽野外演奏会

今日は第36回吹奏楽野外演奏会に(駐車場は無いので公共機関)遠鉄バスで行ってきました。

天気は晴れ、風はちょっと強め。
日差しがあればそこそこ暖かい(っていうか暑いくらい)。
でも過去のことを考えると寒さ対策は必須!
暑くなれば脱いで調整すればいいこと。ジャンパー羽織って現地に向かいましたよ。

早く行ったけど、すでにかなりのお客様。さすがに観客席中央付近は陣取られてしまっていました^^;
とはいえ、それでも一番前の席を中央寄りに取れました。
お昼までの時間は日差しが強く、背中に汗が流れるのを感じるくらい、暑かったです。
そんな中、フィールドでは幼稚園、小学校、中学校、高校と素晴らしい演奏を観て聴くことができました。
お昼以降はだんだん涼しく、、、いやいや、帰るころには寒いくらいになっていました。しっかり防寒して行って正解でした。朝・昼・夕の寒暖の差、激しくなりました。

わが娘の出演も今回まで。来年からは後輩たちの活躍を見に来ることになるのかな?

そうそう。帰りに駅のビックカメラに寄って物色していたら下記のものを店頭でなんと!480円(税抜)で発見!、即効買いました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

玄人志向 2.5インチSATA SSD/HDD対応HDDケース GW2.5TL-U3/BK[GW2.5TLU3BK]
価格:1230円(税込、送料別) (2016/11/3時点)

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました