緊急事態、追加があり得る。なんて言ってるけど。。。

しかも、医療の逼迫状況含め判断って。。。ことが起きてからの対処じゃ遅いでしょうに、、、「かもしれない!」で先手打たなきゃ。車の運転とある意味一緒な気がするのはあられだけ?医療崩壊したら、新型コロナウイルス感染以外だったとしても、入院が必要でも入院ができない可能性があるんですよ!?

また、アメリカでは新たなる変異種がアメリカ国内で発見?!なんてニュースも。日本国内でも変異種が出てきたら(入ってきていても)、これまで同様、感染力が強いものだったら、更なる感染爆発はあり得るわけで。それらをもっと的確に伝えて、協力を得つつ、国としてもしっかりとした対応が求められているところですよ、うん。

あられも外回りの仕事のため、かなり意識して行動しています。それでもいつか感染するんじゃないか?とも思っています。後遺症があることも考えると、感染しないことが一番なんです。何事も起こってからでは遅いです。できる限りのことを精一杯、お互いにやっていきましょう!感染しない、させない。

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました