緊急事態宣言、延長みたいですね。静岡県

正式には明日、決定するらしいですが、延長、間違いないですね。
その延長期間は約3週間、9月30日まで。と。上期末ですね。棚卸やなぁ~。

会社ではテレワークできる方は前回ほどではないにせよテレワークを実施中。あられは事務所での待機でないとできない仕事なので、テレワークはできません。実際は待機だけではなく、事務所でしか作業できないことが多いので。さらに連絡があれば(客先)出動~ですし。ワクチン接種2回が終わっても全然安心なんてできません。

兎にも角にも、早く収束してほしいものです。

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました