長い休暇も

本日で終了~。

不用品についてはネットオフに送ったものが予想を上回る結果に。。。予想の1.5倍の買取価格だった。
さらに別の不用品は近くの買取ではもう買取扱いしていない品目とのこと。こちらは嫁の助言で地域のバザー用に持ち込んだら、受付期間は終わっているものの快く引き取っていただけるとのことで全部お願いしました。感謝感謝。

本についても20冊ほどブックオフへ持ち込み。こちらはワンコインと少し^^; これはこれで仕方ない。

娘の予定をメインにしていて他は思い付き[映画鑑賞、不用品処分]ではあったが、行動してよかった。結果は思いのほか良好。考えていたってしょうがない、行動あるのみ。この実践は大きかったなぁ~。

明日から仕事。ちょくちょくチェックしていたので大筋は理解しつつ出勤できそう。深く考えても仕方ないので、朝、状況把握したら淡々とこなしますよ~。

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました