間違いなく、第6波ですね~

風邪やインフルエンザみたいですね。。。
単純に一人一人が感染対策をしっかりとすることが最善策なのかもしれませんねぇ。会社でも話になりましたが、もしかしたら我々も実はすでに感染もしくは感染して回復しているってこともあるんでしょうね。無症状・軽症の方々がいるのですから。感染者数も大事ですが、重症者・病床使用率、そして感染した方々の感染経緯、もしくは普段の生活状況などを追って感染の可能性を見つけ出し対策していくのがより撲滅につながる気がするのはあられだけ???今度のオミクロン株は感染力が強いらしいので関係ないことなのかもしれませんが。。。withコロナはただ一緒にではなく、と思うんですよね。

いやぁ~、それはそうと、今日はホント寒かったですね。雨も降って天気も悪かったし。東京・川崎にいる娘たちからは「雪!」のLINE、じゃんじゃん来るし(笑)今日こんなに寒かったけど、浜松は降らなかったのよ~、雪!いや、降ったら降ったで交通がマヒして大変だったとは思うけどね。

明日朝は凍結の心配、、、と思ったけど、最低気温は3度らしい?明日朝は。ま、それでも気を付けるに越したことはありませんね。

さぁて、今夜はこの辺で寝ましょうかね。おやすみなさ~い。

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました