静岡県、政府へ「まん延防止等重点措置」の適用を要請

早ければ来週25日(火曜日)からの適用に。

会社ではこの動きに対して、今回は動きが速かったのかな???本日昼頃には、来週月曜、遅くとも火曜から時差出勤・在宅勤務の実施することを決定。勤務予定をあらかじめ提出することになったのですが、、、あられの仕事はその内容から在宅勤務はありえないので「通常勤務」が基本。前回の緊急事態宣言下と一緒ですね。ですので、テレワーク?なにそれ???って感じです。(笑)ま、それでもいつでも自宅から社内事務的なことができるよう会社へのリモート接続はできるようにしています。月に1回はアクセスして使えることを確認していましたし。これらを使わないで済むことを願いばかりです。

そろそろ寝ようかと思いますが、今夜も冷えますね!部屋がいつまでたっても温まりませんでした。もうさっさとお布団に入って寝ます。
皆さんも風邪などひかれませぬよう。乾燥しているときはマスクをして寝ると喉を傷めません。本当は寝る時までマスクはしていたくありませんけどね(笑)

でわでわ、おやすみなさい。。。

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました