韓流ドラマ

皆さんはどんなものを見ているんでしょうか???

あられの記憶では最初に見た韓流ドラマは「冬のソナタ」の最終回 ^^;
しかもかなり後半だったと覚えています。
当時ブームになっていたというのは後で知ったという、なかなかな展開でした。。。

特に興味がある!というわけではないんですが、GWに実家に帰った際に母がどうも韓流ドラマに興味を持っているのを聞きまして、BS放送などで放送している韓流ドラマを録画してはみたのですが、母が「もう年だから字幕は追えん。吹替がいい。」と言っていたんですねぇ。そして、適当に録画していたものを確認してみたら・・・字幕でした・・・このさき、吹替でやるドラマ、知ってたら誰か教えてください。あられも頑張って探してみますがーー;

そうそう。

「冬のソナタ」は、その後の再放送で全部見ましたよ!これははまりましたね^^;

#韓流,#ドラマ,#冬のソナタ

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました