6月になりました。

そうそう、昨日散髪に行きました。短くしてもらったのでさっぱりしました。
いやぁ、白髪、増えました^^; ^^; ^^;

今日も暑かったです、浜松。
日差しは強いんですが、風は熱風ではなく涼しかったからまだ過ごせました。
けど、家[あられは賃貸マンション]の中は湿気が多くて蒸し暑い。
昨日の夜、今夜とちょっとばかしエアコン入れましたよ。今はもう切ってますけど。
エアコン入れた後、扇風機を回しておくとかなり長く涼しくいられます。
これからもっと熱くなっていくんでしょうね。いやだいやだ。–;

さて、今夜はもう寝ることとします。お休みなさい。

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました