10月になりました。のんびりスタートで・・・

行けるかと思えば、怒涛のように仕事が。。。^^;
ほかにもいるのにと思えど、皆から信用・信頼されていないのでわたくしのもとへと、流れ込む仕事。充実してていいんですけどね、のほほんとしているのを見ると、腹立つわけで。。。
あ、あんまり意識しないでおこ。

そうそう、会社の携帯が、ガラケーからスマホにチェンジとなりました。Androidスマホ・・・iPhoneのあられには操作のハードルが、、、
とにもかくにも、会社のメールを見れるようにしたり、Yahoo!カーナビいれたり、(普段使わないけど)Google認証いれたりと、最低限まで完了。
ササっと使えるようになるまでしばらく時間がかかりそう。。。

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました