17th Single『牙と翼』と2nd Mini Album『YELL!!』、無事に・・・

届いていたはずなんですが・・・
両CD共に前日の30日に届いていたんです。
出張プラス月末プラス出張&次女と楽しい週末を過ごしていたため、開封が今日になりました。
で、iTunesに取り込みつつ、iPhoneと同期してという作業しながら、『牙と翼』のケース裏を見ていたら、、、最初は模様だと思っていたものが「割れ」だったことに気づいた あられ。
一瞬、「返品!」も考えましたが、ま、CD自体が傷ついていたわけじゃないので良しとしました。May’nちゃんの声が聞ければそれでいいし!
多分間違いなく、ポストに押し込んだ時に割ったんでしょ。別々の梱包で入ってて、片方が随分と窮屈そうに入っていたのを思い出しましたから。

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました