2019年、GWが10連休に・・・

やっぱりそうなったか、10連休。
これで仕事は無条件で10連休が確定。平日がなくなったので。
さて、このとき、金融関係もお休みになってしまいますが、出金に関しては注意が必要になってくるのではないでしょうかね?
手数料がかかる、もしくは引き出しさえできなくなる可能性もあるんではないかとも思いますが。
ひそかにこの時に帰省を計画しているあられとしては資金繰りを注意する必要アリとみています。
手持ち現金のね。クレジットカードも電子マネーも便利ですが、やはり最後は現金かな???必要になるのは。

皆さんはこの10連休、どう過ごします???

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました