2019、仕事納め、、、ですが・・・

今日は大半の企業が仕事納めなのではないでしょうか?
あられの会社も仕事納めでした。。。

が!

あられはただいま、出張中。。。前泊中。。。

明日から七日間、毎日お仕事であります^^;
今までの年末年始のお仕事と違うのはほぼ日中作業で計画されていること。夜中の作業なし、、、のはず。。。^^;
残業もない予定ですが、さてさて、それは明日のスタート、作業の進捗次第でしょうか?

どういうことになろうが、明日から現場作業になることは変わりません^^;
いろいろ考えて準備もしてきました。
一番は体調。風邪もひかずにこの日を迎えられたのはよかったなと。さらにこの七日間も風邪などひかないように気を抜かずに過ごしたいと思います。

さぁ、そろそろ、風呂に入ってゆっくりと寝て明日に備えたいと思います。

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました