2020年度、自動車税、納税完了。

特別定額給付金はまだ用紙も届いていないけど、速攻で届いていた「自動車税」。
納入期限まで残り1週間と期限が迫っていましたので、Yahoo!の公金支払いにて先ほど手続きを済ませました。
(これこそ、延期か今年度無しでもしてくれてもよかったんじゃ???今年度無しだった場合、ま、全国民に恩恵が・・・というわけにはいきませんが)

下の娘のところには本日、特別定額給付金の申込用紙が届いたようで、早速記入を済ませて必要書類揃えて、本日夕には投函まで済ませたそうです。(早っ!)

あ、「アベノマスク」、ようやく静岡市で発送が始まったようですね。もう、浜松だと大概のところでマスクが手に入るようになっているのに。
発送をやめて、その分、特別定額給付金に上乗せしてくれればいいのに。。。誰しもが思っていることだと思うけど。。。

残る首都圏・北海道の緊急事態宣言も、明日には解除されるようですね。
新しい生活様式を・・・と言われていますが、すぐに切り替わるわけでもなく、定着なんかはもっと時間がかかるでしょう。(いまだに、新しい生活様式ってのがピン!ときていない、あられ^^; ^^; ^^;)

さぁさぁ、明日からの1週間は月末。。。頑張りましょう。。。

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました