2021年の手帳は、、、

こちらにしてみました!
陰山手帳

陰山手帳2021-ライト版-です。
普通版?!もあるのですが、バーチカル欄などの使いやすさがライト版だったのと、大きさも一回り小さいことが決め手でした。
ネットでもいろんな方がその使用感についてご報告されているので、あられは割愛いたします^^;

今まで、そう5年以上???使っていたのが、手帳の高橋のNo.261のリベルデュオ1でした。

新型コロナウイルスの影響で、平日以外でも自身の行動を控えておく必要性があり(万が一感染した時の会社への報告のため。義務化されているわけではありませんがそれなりに把握はしておけというお達しもあるわけで・・・)、記憶ではあいまいになるので記録しなきゃ!ということで選びました。平日勤務時の記録取りにも使えるのではないかという思惑もありますが・・・^^;

本格的な使用開始は12月になってからではありますが、11月は今週分から記入欄があるので、少しずつ記入開始です。
まずはあらかた予定されていることを記入し、月定例業務の大体の予定を記入はしておこうかと思っています。
兎にも角にも、記録するぞぉ~って気持ちで使っていってみたいと思います。

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました