7月終了~

昨日は名古屋に出張。
月末処理は今日一日で頑張りました。。。

そして、明日からの二日間は川崎に出張~。昨日の名古屋とは別の技術研修へ参加です。
今回はパソコンも必要と直前に言われたため、プライベートPCを持ち出していきます。
ま、普段から仕事モード用にユーザーを分けているのでいいかなと。
会社のPCは確か重かったはずだし、こんな直前だと手続きが完了できるか自信なかったんで。

浜松を朝の出発だとこの暑さじゃしんどそうなので、次女のところに前泊で行くところです。もちろん、次女は大歓迎してくれていますけどね。手土産付きなら^^; ^^; ^^;
予定よりも多い荷物をもって、現在新幹線で移動中・・・

部屋のエアコン壊れているから、この時間にエアコンのきいたところにいるのってうれしい~

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました