iPad

妻の親が興味を持っていると聞きつけ、それならどんなものか一度こちらも体験しておこう!ということで昨日、量販店へ行ってまいりました。

売り場の構成が変わっていたのでちょっとすぐには見つけられませんでしたが、行くとデモ機には人だかり ^^; しばらく周辺で様子を見ていて、空いたところですかさずデモ機に駆け寄りました。

触ってみた感想。

これは面白い!ぜひ、妻の親、おじいちゃん、おばあちゃんにも触ってもらいたいですわ。おじいちゃんなんか、iPhone出た時にも興味持っていましたからね。確かあの時は画面が小さいからということで断念したような…もしそうだったら今回のiPadは大きさ・重さともに申し分なし。3G対応機ならほぼどこでも使えますからね。ノートパソコンの代わりにも十分なりますよ。

また電話で話すことがあればぜひ薦めてみたいです。

 

 

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました