昨日午後の仕事

ほぼ予定通りの時間で完了。
すぐに会社の駐車場まで戻り、その場でできる処理だけして帰宅・・・しようと思ったら、嫁が車のディーラーから連絡があって点検に車(ピクシス)を持ち込むそうな[実は二か月遅れ]。もう一台(ヴォクシー)もちょうど点検月だったので声はかかっていたようで今から帰るから拾ってけぇ~とLINEにて連絡して一度帰宅。営業マンに連絡を取って急きょ二台まとめて点検してもらうことになった。

点検途中にサービスマン接近。ヴォクシー、やはりタイヤのことを指摘される。まぁ、溝がないことは知っていたからねぇ。日曜から雨らしいからこの際だとタイヤ交換もお願いした。ついでに中は窒素ガスの注入を今回もお願いする。

そうそう。今日は午前の用事が済んだら娘の用事で静岡市内に行かなきゃいけないんだった。浜松は雨。久々に雨音を聞いた気がする…
近づいている台風の影響もあってか、今日のイベント、明日の学校が中止・休校と決まったものも出てきている。たぶん、明日は出勤だな。いや出勤するしかない。昨日午後の書類のFAX送信、10時までにしなきゃいけないから^^;受信先が東北で時間帯的に台風の影響は関係ないだろうからねぇ~。

さてさて、まずは午前の自分の用事を済ませますか。

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました