台風18号、接近中~

現在四国の南を東に移動中の台風。
あられのいる浜松への接近は朝。通勤・通学の時間帯にモロ直撃。

すでにJRは始発から運転見合わせ。
浜松市内の小中学は午前7時時点で暴風警報が出ていれば休校。
高校もすでに何高かは休校決定しているとか?

娘たちは学校からの連絡では11時まで自宅待機なんだそうな。

あられは出勤するつもりでいましたが、会社の携帯に上司からメールがあり、明日朝5時の時点で勤務or休業の判断が下されるそうで。
土曜日に対処した仕事の報告、翌営業日[つまりは明日]の10:00までにFAX送信しなきゃいけないのだが、会社が休業になれば「翌営業日」に該当していないからいいのかな?って、営業していないのが当社だけの話なんだからダメ!なんて言われるのかなぁ?

まあ、なんにしても自然の驚異ですからしかたありませんな^^;

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました