おっと!

今夜ももうこんな時間。

昨晩はどうやら娘たち二人してほぼ完徹をしたらしい・・・

いやぁ、まさか徹夜をするとは思わなんだ。

今週末は吹奏楽のコンクールもあるというのに、来週の期末テストも気になっているようです。

体が資本ですから、無理しないよう気をつけてあげたいと思います。

さすがに次の晩だったので下の娘は9時過ぎに。

上の娘は先ほど眠りにつきました。

わしもそろそろ寝ることとしましょう。朝、のんびりと寝ちゃっているのでちょっとずつ早く起きるようにしたいなぁと思っております。

早速明日、目覚まし使ってでも早起きできるかな???

 

 

 

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました