ブロック大会まで

残りの練習日も5日間となりました。

 

かな~り、サボり気味となってしまったブログ、更新です^^;

 

今の演奏仕上がり状態を娘に聞きました。

当日へ向けて少しずつ調子は上がっているようです。

元々力はあるのです。あせらず、先生と共に大会に向けてしっかりと自分たちの演奏ができるよう練習に励んでください。

親はそんなあなたたちがベストな状態で演奏ができるよう精いっぱい できるサポート をさせていただきます。

一つ一つの大会を悔いのなくそして納得いく演奏をしていってください。

 

さぁ、あられは明日から3日間は当番で出勤です。

この3日間は仕事を頑張って、そのあとは娘たちのサポートに全力を挙げることにします。

 

ということでそろそろ寝ますかね。

 

おやすみなさいです。

 

 

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました