あちゃ~

11月になっちゃいました。。。

10月はかな~り、サボっちゃいました…^^;

この11月は10月よりは頑張っていきたいと思います。

 

さてさて、悩んでいた「浜松シティマラソン」への参加、意を決して振込いたしました。

コースは・・・ハーフマラソン!

21kmもの距離を本当に時間内に走りきれるのか?あられ自身としては未知の領域、、、

申し込んだ以上しっかり走れるよう準備を整えたいと思います。

 

早速、会社終わって歯医者行って帰ってから、10km、ひとまず歩いてみました(ちょっと早歩き)

足、痛いです。^^; 予定では2時間を考えていましたが予想より早く、1時間40分ほどで往復してくることができました。実際は走ってというわけですが、いきなりだと挫折しそうなのでひとまずしばらくは足の状態もみながら歩く距離を調整し、12月にはある程度の距離を走って行けるようになれたらと思います。

 

 

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました