二日連続…

降水確率70%以上だったにもかかわらず、傘を持っていかなかった上の娘。

いくら学校が近いからってそれは…と思っていたのですが、昨日・今日と雨はほとんど降らず。もしかして勘が鋭いのか???

昨日はさすがに出勤前にパラついていたまで歩きで出勤したのですが、傘はほとんど使用せず。

今日はさすがに降水確率が高くても外の雰囲気は大丈夫!と思わせる微妙な天気^^; ですので今朝は自転車で出勤したあられであります。

おかげさまで、日中含め、帰りも無事自転車で帰れました。さすがに夕方、ネットの天気情報ではかなりの雨を降らしている雲がこちらに移動中だったようなので急いでは帰りましたが、これもはずれ。

最近はなかなか予報通りじゃないですね、雨。

 

さてさて、明日の天気は…一日雨模様らしい。さすがに明日は雨か。ま、それはそれで梅雨らしくていいけど。

 

でもそろそろ本格的夏、期待したいですね。

夜のジョギングもいい加減始めないと…^^; ^^; ^^;

 




SCS自動開閉カサ「e-DRY」

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました