ははは^^; 今日は…

子供会の「資源物回収日」でしたっ!

朝7:30には事前準備に出発。

8:00スタート。約1時間半、炎天下の中、汗をだらだらかきながらがんばりました。

最後の方はもう熱中症になるんじゃないかと思うくらい。

それにプラスして。

中腰状態でコンテナ内に放り込まれる新聞の再積み上げをやっていたせいか、こ、腰がっ!!!

単に運動不足なのか?年なのか?[どっちもだよっ!って突っ込まないで^^;]

腰は曲げたりするのがつらかったのですが、上の娘に先ほど軽くマッサージしてもらったところ、痛みはかなり軽減しました。

後は無理をせずに早く休むことが必須ですね。

別町の祭りに行ってる下の娘を迎えに行ったら、今日は早めに寝ます・・・

 

 


日本テレフォンショッピング


【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました