いよいよ今週末から!!!

May’n 部長のサマーツアー「SUMMER TOUR 2010『Phonic◆Nation side-A」がスタート!!!

Redirecting to https://www.sound-c.co.jp/artist/information/detail.php?id=1470

↑ 日程はこちらを参照。

チケットはすべてSOLD OUT!!! す、すごいよ、部長!!!

あられは浜松のみの参戦!

これだけは譲れんかった。他すべてがいけなくともっ!

なんせ、過去、ふぁんくラ部イベントでMay’n部長との握手の際に「ぜひ浜松にも来てくださいっ!」ってお願いしてきましたから、お願いしていた本人が行かなくてどうするっ!^^;

それ以外も近郊で行けるものは行きたかったけど、今年はお役目がいろいろとありましたので自粛させていただきました。

ですが!

全国の部員さんがサマーツアーを盛り上げてくれること、間違いなしですので、その活動を温かく見守りたいと思います。

 

May’n Official Site

May’n オフィシャルブログ「きょうのMay’nディッシュ」

 

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました