いろいろとありました。@^^@

えー、ご無沙汰していた間にいろいろとやっておったあられです。

その1

ネットオークションでcore2duoのCPUを積んだ中古メーカー製パソコンを格安?!ゲット!

ちょっとしたルートで製造番号を確認してもらったら、まだ保証期間[3年保証]だったというお宝。これにはびっくらこいた!

ま、残りは来年の3月までだけど…

その2

Windows7の90日間バージョンをダウンロードして、その1でゲットしたパソコンにインストール。現保有ソフトの中でも主力のものをインストール・動作テスト。[単にインストールして起動できるか確認しただけになっているけど^^;]

その3

その2の結果を踏まえて[って、大した確認取ってないだろーが!という突っ込みはなしで^^; ^^; ^^;]

Windows7 Professional 32bit DSP版をネットで注文!!!

合わせてメモリなども注文しちゃった!!!

後はグラボ用DMS-59ケーブルを調達できれば最強マシンの出来上がりだっ!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました