おお~、雪が舞った!!!

浜松でも雪が舞いました。

車にうっすらと積もるくらい。でもとけちゃいましたが…^^;

強風警報も出てます。

明日というか、時間的には今日ですが、下の娘のポートボール練習試合です。

体育館だからいいけど、それでも寒いんだろうね。

防寒しっかりして行かないと。

あと、インフルエンザが流行の兆しを示しているらしいので、手洗い・うがいは大事です。

 

今年流行している風邪は手ごわいそうです。
電車や会社など公共の場は特に注意が必要。
風邪をうつされる前に、免疫を強化するハーブで
風邪を予防できるサプリメントはこちら

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました