USB ハードディスク、別のものを発送。。。

下の娘から、「新しいUSBハードディスク、つかないんだけど?」とLINEがきた。
(TVにつけているケーブルからちゃんと取り換えてるかなぁ??)と疑問に思いつつTVの説明書含め確認させると、な、な、なんと!4TBの容量は動作対象に入っていないことが発覚!(上に娘は問題なく認識して、予約録画の実行・鑑賞ができた模様)
上限が3TBでしたので、改めて3TbのUSBハードディスクを購入して、再度、下の娘宛に発送。到着は明日以降です。
戻ってくる予定の4TBハードディスクは、、、NASのバックアップ用ハードディスクの追加もしくは入れ替えに使用したいと思います。

#自宅待機,#自粛

マスク 300枚入 3層構造 使い捨てマスク 不織布マスク ウィルス対策 飛沫 99%カット 花粉対策 風邪予防 飛沫カット PM2.5対応 大人 男女兼用 防護 花粉 防塵 レギュラーサイズ

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました