VOXY、純正ナビを入れ替えました!(AVN-P9W)

VOXY購入時(2007/04)から使用していたTOYOTA純正ナビ「NDDN-W56」。
タッチパネルの位置ずれがひどくなったことと、DVDメディアが入ったら出てこなくなるうえに再生も思うようにできなくなったため、思い切って交換しました。

今回交換したのはDENSO-TENの「AVN-P9W
あれ?あられが見つけたのはたしか「AVN-R9W」だったはず・・・ってググると、特定販路向けカーナビ???とでた。
ふむ。ざっとページを見てみるが、特に問題ない。

もうすぐ12年を迎えるVOXY。ナビもよく持ったよ。車は買い替えできないけど…ということでカーナビ交換に至ったわけだし。あと3年は乗らなあかん。

今どきのカーナビになったのであれこれ操作してみたいのですが、取り付けが午後3時からで、予想以上に時間がかかってしまい触っている時間がなくなったので、今日は「交換しました!」の報告のみで。

次の週末には触ってみた感想などを書き込み出来ればと思います。

#VOXY,#カーナビ,#DENSO-TEN,#デンソーテン,#NDDN-W56,#AVN-P9W

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました