VOXY,12か月点検

行ってきました。
案内のはがきをもらった前後からフロントから異音がするようになり、最終的にはハンドルを回すとあわせてギュルギュルと音がするようになった VOXY。
持ち込んで診てもらったところ、ステアリングオイルが漏れていたとのこと。ホースの破れまではないけど交換は必要とのこと。今日のところはオイル補充でいったん回避。
これでかかる費用は予想以下だったんだけど、追加で見つかった故障が予想外だった。
左前のショックアブソーバーもオイル漏れ。こちらは車検にも引っかかってしまうため要交換。これだけで部品・工賃込みで5万円越え・・・
長距離を乗ることが多いので合わせて交換していただくことに。部品はそれぞれ取り寄せ&サービスの方の空きも絡めて次の日曜日で決定。

2~3万の出費は想定していたが、倍以上とは・・・先日の深夜作業での手当て以上を持っていかれることになってしまった・・・
また頑張るしかない・・・

#VOXY,#ステアリングオイル,#ショックアブソーバー

格安スマホならUQモバイル

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました