Windows Mobile [仕事用]

月末にようやく決定しました!ThinkPad X390

納期は9月中納品をお願いしているのですが、果たして?!
[見積依頼時にも必ず9月中に納品できるものでお願いしているのですが]

主要スペックは以下の通り。
CPU:i3-8145U
Memory:8GB
SSD:128GB M.2 PCIe NVMe
DSP:13.3″FHD IPS
Bluetooth:5.0

SSDがPCIe NVMeなので、CPUがi3でもかなり高速起動・運用ができそう。
現に、今使用中のノートパソコン(ThinkPad E530)でも、CPUはi3、HDDは500GBでしたが、HDDだけSSD:256GBに自前で換装。これだけでもほかの方のマシン以上に高速化しましたから。
今回は今までと同じくらいに期待できるかと。

状況によってはまた自腹でSSDを256GB以上にアップする予定です。



ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました