Windows7

いやぁ~本格的に勉強しなくちゃいけない状況になりつつあります。

あられは職場のパソコン、Windows7Proをインストールして使ってはいるんですけどね。

こう、いろいろいじり倒して…というわけにはいっていないんです。なんせ業務用ですから。

これ止まるとあられ、死んじゃいます。^^; ^^; ^^;

家のマシンをWindows7Proにしちゃう手もありなんですが、メインマシンをWindows7Proしちゃうと業務用と一緒でいじり倒せなくなるんだよねぇ~

やっぱりそれ用にもう一台…か???それもなぁ・・・^^; ^^; ^^; う~ん、どうしよう?!?!?!

 

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました