鑑賞してきました。。。劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン
ただ、ただ、感動。。。
これほどまでに全編を通して心打たれたアニメ(劇場版)はなかったのではないかというくらいの内容でした。
娘が、バスタオルもっていかなきゃ!って言ってた意味、わかりました。。。
1度の鑑賞でよく理解できなかったから翌日には2度目の鑑賞もした、娘。(近々3度目の鑑賞に行くらしい)
それを聞いていたあられ。
さらに、後輩からは劇場版だけ見てもいい作品です!と聞いていました。
今までになく真剣にスクリーン、観ました。
いろいろな愛をみせていただきました。そして、
時代も感じさせてくれた上にそれぞれの良さも改めて教えてくれた。。。そんな気がします。
ぜひぜひ、まだ鑑賞されていない方にお勧めしたい作品です!
あられは、改めてTVシリーズ、外伝を鑑賞したいです!
↓こちらは運よく手にすることができた、入場者プレゼントのA4クリアファイル
#ヴァイオレット・エヴァーガーデン,#劇場版

コメント