期間終了前に!!!

やっとこさGetしたよ、Coco壱番屋のスプーン!

何度挑戦したことか?!

あきらめずに挑んだ甲斐があった!!!

今月いっぱいまでだから、もしGetし損ねている方はあきらめずに最後まで「グランドマザーカレー」に挑戦してみてくれっ!

ちなみに・・・

あられは、ライスを400でいつも頼んでいたのだが、今日はノーマルでお願いし、くじを引いてGetしている。

あまり参考にはならんかもしれないけど・・・

いつもと一緒じゃない時があってもいいのかも…ね。

 

挑戦者の健闘を祈る!!!

 

 

朝から

お腹ぐるぐるな、あられです>_<

いまだにぐるぐる鳴りっぱなし… 

こりゃ今夜はとっととお風呂入って寝るに限るな・・・

 

 

↓USBバスパワーの5.1chスピーカーでパソコンでも映画が楽しめるっ!!!

このスピーカーがな、な、なんと! 1,999円! 色も全部で3色。お好きな色をどうぞ! 


【新品】 5.1ch スーパーウーハースピーカー USBバスパワー シルバー センタースピーカー&重低音ウーファー&サテライト4スピーカーのサラウンド効果

【新品】 5.1ch スーパーウーハースピーカー USBバスパワー ブラック センタースピーカー&重低音ウーファー&サテライト4スピーカーのサラウンド効果

【新品】 5.1ch スーパーウーハースピーカー USBバスパワー ワインレッド センタースピーカー&重低音ウーファー&サテライト4スピーカーのサラウンド効果

あられのモバイルノート

EeePC 901-X を活用中なんですが、ぐちゃぐちゃになってきたので先週末よりリカバリーして再構築中。

現在使用しているデスクトップPC IBM の8118-D2J [XP Pro]から hp のdc7800 [Windows7 DSP]へ移行したいこともあってデータなどはモバイルの EeePC 901-X へ移動予定です。

dc7800 はメモリーを3GBへ増強済み。HDDは1TBへ換装予定です。こちらがスペック的に上となるので合わせてWindows7 Proへの移行もします。

ソフトもいくつかはそれらを見越してWindows7対応へとバージョンアップしているものもあります。

さて、以前なら一気にやっていたそれぞれの作業ですが、今回はかなりローペースで推進中のあられ、でした。

 


hpのノートパソコン、その後…

実は…まだ届いていません^^;

多数の注文をいただいたため部材が足りずに納期が未定…

限定1,000台と言っていたけど?!

して先週連絡があり、Office を 2007 から 2010 へ変更させてほしいとのこと。

いや、それはかまいませんが?思わず料金はどうなります?と聞いちゃいました。

同じPersonalであることもあり、料金変更なし。当然か。

そのほかDVD-ROMですけど書き込みできませんが?とか言われましたが、

それは承知の上でしたので、その他も変更なしで改めて注文しなおし?!?!

またあらためて納期の連絡をくれるという…

して、来た納期の連絡が22日着の予定だって。1ヶ月、待つことになった…

ま、のんびり待ちましょ。でもここまで遅いと、何か特典欲しいなぁ~

 

 

 

【新品】 Lenovo 15.6型 WXGA G560 [06799PJ] (Core i5 460M 2.53GHz /2GB/500GB/Sマルチ/無線LAN/Office H and Bus 2010/Win7Home)

【新品】 HP ノートPC ProBook 4520s/CT [WZ129PA#ABJ] (Cel P4500 1.86GHz/2GB/500GB/スーパーマルチ/15.6″/XP Pro & 7Pro)

とっくに

2月で、前回書き込みから1週間も経過しているという現実・・・

今週は充実した1週間を過ごせましたね。外回りも結構行ったし。 

 

今週末、土曜日は下の娘のポートボールの合同練習。

日曜日は資源物回収で次の役員さんたちに引き継ぎ。

 

となっています。今日は午後から頭痛がしていたので今夜は早めに寝ることとします。

 

↓Office Home and Business 2010もついてこの価格はお買い得!!!

 今すぐゲット!!!

【新品】 Lenovo 15.6型 WXGA G560 [06799PJ] (Core i5 460M 2.53GHz /2GB/500GB/Sマルチ/無線LAN/Office H and Bus 2010/Win 7Home)